SSブログ

日々のお食事 その2 [イギリス行き こんなん食いました]

久しぶりに食事ネタを

日々の食事ですが、相変わらず朝食はホテルの朝ごはん、
昼は学食、夜はサンドイッチという生活を続けています。
朝食は20日間以上同じメニューです…
しばらくは、ベーコンエッグは食べたくないです(´ヘ`)

ちなみに前からグレードアップしたのが、お昼ご飯です☆
最初の頃はサラダバーで済ましていたのですが、
最近は、定食メニューにトライしています。

Brunel大学の学食は、肉料理、魚料理、カレー、パスタなどの定食があり、
1枚のお皿にメイン料理と野菜などのサイドメニューをのせて£4.1です。

↓ ↓ 定食はこんな感じです。

↓ チキンカレー カレーはソレなりのお味です インド系の人が多いから?
DSCF0414.jpg

↓ サーモンのムニエル 意外と美味しかったです
DSCF0421.jpg

↓ 鳥もも肉と焼きそばらしきものと野菜の付け合せ
  鳥もも肉はそれなりのお味でしたが、焼きそばと付け合せの野菜は薄味で、
  非常に残念な味でした…(´Д`) 何か大切な物が欠けている気がします
DSCF0315.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。