SSブログ

ウインザー城ツアーとディナーパーティ [イギリス行き 観光しました]

昨晩は、学会企画のウインザー城ツアーとディナーパーティに行ってきました。
ウインザー城はロンドンの西側30kmくらい、ヒースロー空港の近くにあります。
結構古いお城みたいですが、エリザベス女王が週末のお家として使っているらしいです。
なお、ツアーは場内の見学も含まれているのかと思っていましたが、
外周を回っただけでした。(時間が遅かったからかな…)

↓ 
DSCF0336.jpg

↓ 門 名前がついていたはずだけど忘れた…
DSCF0337.jpg

DSCF0360.jpg

↓ ウインザー城の手前から延々のびている"The long walk" 
  ツアー参加者は皆、あまりの長さに大爆笑でした。
DSCF0348.jpg

↓ ディナーパーティのメイン料理☆ 以外に美味しくいただけました。
DSCF0374.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。