SSブログ

大英博物館 [イギリス行き 観光しました]

先週末の土曜日は、大英博物館に行ってきました。
展示物が非常に多く、数時間で詳細を見るのは困難なので、メジャーな所を見て回りました。

入り口はこんな感じ。かなり大きい建物です。
DSC_0004.jpg

ロゼッタ・ストーン (やはり人気があるらしく常に人だかりが…)
DSC_0108.jpg

ラムセス2世の胸像
DSC_0037.jpg

ネコ☆
DSC_0127.jpg

マヤ文明か何かのマスク
DSC_0055.jpg

クリスタルスカル(行きの飛行機でインディジョーンズ4を見たので…)
DSC_0093.jpg

写真はまだまだ沢山はあるけど、載せきれないのこれで終了♪
だいたい4時間ぐらい見て回りました。疲れた~(;´Д`)

帰り道に、ナイツブリッジにあるハロッズに寄って帰りました。
色々見て回ったけど、何も買わ(え)ず帰りました。

DSCF0319.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日々のお食事Imperial War Museum .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。